千代田区にある総入れ歯専門の歯科クリニック

ホームへ戻る > 千代田区にある総入れ歯専門の歯科クリニック

大事な歯を失ったら、インプラント治療が最適
インプラント治療のメリット
永久歯が抜けてしまった場合
インプラント治療の意味
永久歯に替わる第3の歯として治療法が確立

千代田区にある総入れ歯専門の歯科クリニック東京の中心、千代田区は永田町や霞ヶ関など日本の行政の代名詞のように使われ、国会議事堂や警視庁、最高裁判所など司法や政治を中心的に動かしている地域です。千代田区には皇居があり、様々な官公庁やオフィスが立ち並び夜間人口がもっとも少ない住宅地でもあります。


千代田区にある歯科クリニックには区内で働くサラリーマンや政治家、警察官の患者さんが多く、緊急な歯痛に対応しています。


忙しく働いている方ほど虫歯や歯周病に鈍感で、なかなか治療をする時間をもつことができません。一度失った歯は元に戻すことができませんので、口元のケアは非常に大切といえます。抜けた歯をそのままにしていますと噛む力が入らず、かみ合わせのバランスも悪くなってしまいます。

かみ合わせは全身の健康も左右するほど重要なもので、美味しく食事が取れなくなるだけではなく頭痛やめまいの原因にもなります。


抜けた歯を補うために千代田区にある総入れ歯専門の歯科クリニックでは、総入れ歯だけでなく、部分入れ歯などのブリッジやインプラントの相談に訪れる方も多いようです。


最近の入れ歯の作成は技術が非常に高度になってきていて使いやすさだけではなく、審美的な面でも満足のいく仕上がりになっています。